fc2ブログ

秋秋新聞

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日という日は・・・

3月14日・・・

そう、今日は 例 大 祭 DA !

ふふ、もちろん僕は





行けません


ち、ちくしょーーーーーー!!!!!!

そうなのです
今日はDJライセンス2級とかいうライセンスの審査日なのです
審査は2時からなんでとてもとても行ける時間はないのです
ちくしょーーーーーーーー!!!!!!

友人連中も
「金がないw」
「バイト入れちまったorz」
とか言ってるし
ちっ使えない連中だ!!

私が崇拝する『赤色バニラ』様は会場限定特典もないようなので委託で我慢しましょう
しかし!
アレンジサークルで崇拝する『Liz Triangle』様は会場限定特典として「CDサイズビニールバック/ランダム3種」があるらしいじゃないですか!
ほ、ほしいよぉ(ビクビク
でも先輩で今日行くかもしれない人を教えてもらったんで朝にでもメールしてみますか

あと今日サークルのI氏の案内で秋葉原にある二郎テイストのお店に行ってきました
量は普通のラーメンより多少多いくらい
トッピングはヤサイ、アブラ、ニンニクの三種類
麺は大学近くのラーメン屋と同じ感じだな
すっかり二郎に魅了された僕の舌にはインパクト不足だったらしくちょっとがっかり
横で食べてた後輩も同じこと言ってるし
やっぱり二郎おいしいよ二郎^^

そして個人的に大ニュース!
なんとあの魔装機神がDSでリメイク決定!!!
しかもリカルドのカットインがあるー!!
声はないのかなー?あるなら個人的には山寺宏一さんがいいなぁ
これが夏発売でイナズマイレブン3が秋に発売でしょ?
春にDS購入確定?
いつまでも借り物ってのも悪いしね
DSって紫色のあったっけ?あるなら紫がほしいなぁ
できればPSPも買い替えたい
だってワイヤレスがwww
もちろん紫で!!


>>lan
作画崩壊ちゃうわw
どんどん自分色だしていきたいーです^^
幽香「あんた、邪魔ね・・・ハクチュッ」
こうですか?わかりません><
スポンサーサイト



| 東方 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akikohobu.blog113.fc2.com/tb.php/6-04603038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT